今のアイズコールの事務所の
使いにくいレイアウトをとうとう
配置替えすることになりました。
狭いのはすでにご存知方も多いと思いますが、
事務所を開設してから次々に机等買い増ししていったので
何とも動線がうまくない!!
スムーズな動きが出来ずに
「あっごめんなさい!」とオペレーター同士がぶつかることも多く
日々何とかしないと、とは思っておりました。
電話秘書代行も電話だけで済む時代は終わり、メールや
インターネットも駆使しなくてはいけないためすぐに
電話とPC操作が出来ないといけません。
そのため機材等も多く、何かと手狭になっております。
プロにお願いして、いろいろレイアウトを考えてもらって
週末に変更予定です。
まだスタッフに言っていないので、月曜日におどろく
顔か楽しみです。