貴重意見

本日お申込を頂きましたお客様より
とても貴重なご意見をいただきました。

「電話代行会社に問い合わせをしたけれども
どこも値段もサービスもそんなには変わらないし、決め手がないね〜」
うちを選んでいただけたのは、創業間もないことなので
そんな会社のほうがいいかな〜?ということでした。

確かに!!とても貴重なご意見です。
アイズコールも少数のオペレーターでやっているので
アットホームかつ値段を抑えてかつ、
お客様の使い勝手が良い秘書センターでありたい!
と言うのがコンセプトなのですが、なかなかホームページだけでは
伝わらないですよね…。

でも、今のお客様の1/3のお客様は、既存のお客様からのご紹介なんです。

それは決め手にはなりませんか??