大ショック

昨日、船の科学館というところの、流れるプールに行ってきました。
結構、ぷかぷかして気持ちよい時間を過ごしていたのですが、
子供とはしゃいで、じゃんけんで負けたら×ゲームで
「20秒潜る」なんてことを初めてしまいまして…。
順調に勝ち進んでいたのですが、とうとう負けが…。
よーし、潜っていたずらしちゃおう!なんて思ったのがいけなかった(涙)
思いっきり、目を開けて水の中に〜。
そうなんです!自分がコンタクトレンズの着用者だということ
全く頭の中に無かったんです。
もちろん、水面に出たときにはあとの祭り…。

今日は裸眼で、とても視界が悪いです。

出費と購入に行く手間が増えて、大ショックです。

気を取り直して、今週もがんばります。

今日もアイズコール&電話秘書代行とは関係ない話題でした。