どきどきの朝食

今朝は、気持ちの良い朝だったのと、出かける用意が思いのほか早くできてしまったので
いつもより早くアイズコールに出社しました。

前にお話しましたが、朝食はいつも席飯の私なのですが、
今日は「よし、喫茶店でモーニングを食べよう!!」
なぜか??急に
分厚いバターが沢山塗ってあるトーストが食べたくなったのでした。

小学生の頃、まだドトールのようなコーヒー屋さんが無い時代に
父がたまに登校前に喫茶店に連れて行ってくれて、
トーストとホットミルク(小学生ですからね、幼かったあの頃、目を細める)
を頼んだことを思いだしました。

しかし、
茶店というものにかれこれ長い期間行っていない!!
事務所の近所にあるけど…。どうしようか…
よーし思い切って入ってみよう。

店内は常連さんで一杯でした。大人なんだけど、なんだか本物の大人になってようで
どきどきしながら、ゆで卵と分厚いトースト、飲み物はアメリカンで朝食終了!!

分厚いトーストでよかった(笑)

美味しかったので、また大人になりたいときに(って充分大人ですけど(笑))行ってみま〜す。

電話秘書代行とは関係ない話題ですみません!