WBC初戦

今日19時から

いよいよWBCの初戦

おーたにサン の 予告先発ですね♪

 

今日はたくさんの人が

楽しみにしているようで

街中のストアの

お酒の棚が、スカスカです(笑)

デリバリーの注文もかなり多いようです。

 

デパ地下でもお惣菜やお弁当を購入している人が多く

今日はTVの前で観戦という方が

「食事を作っている場合ではありません!」と

いうことですよね(笑)

 

そういう我が家も

こんなに暖かい日にもかかわらず

すぐに準備出来る

しゃぶしゃぶです(笑)

 

さて、

どんな素晴らしい試合になるのか!!

ワクワクします♪♪

頑張れ 日本