ひな祭り&新年会

3月3日は桃の節句ですね~。

我が家は女の子がいないのですが…

お雛祭りの日ですね~♪♪

 

アイズコールのスタッフは全員女性なので♪

ひな祭りの日に

ひな祭りではなく

全員そろっての新年会♪♪

全員勢ぞろいは

久しぶりです(^^♪

1月に予定しておりましたが

私がお葬式になってしまったり、都合の悪いスタッフがいたりで

仕切り直しをしていたら

3月3日になってしまいました(笑)

 

銀座にあるスペイン料理のお店でした♪

品数もたくさん出てきて

美味しかったです!

が、

パエリアが

おじや?のように柔らかく(爆笑)

全く違う食べ物になっておりましたが

それはそれで

パエリアと思わなければ

大変美味しかったです♪♪

お店の店員の方もとても感じが良くって

いい新年会になりました(^^♪