アウトルックの宿題の結果

金曜日に宿題としてしまった

アウトルックの設定ですが…

やはり、

imap

の購読フォルダーのいたずら??が原因で

業者さんを頼っても

うまく設定出来ず

業者さんも何度も首をかしげていて

(でも、結局業者さんもグーグル先生を頼っているので、

知識も技術も私となんら変わらず、とってもガッカリしました。

何なら、私が散々試したことを提案してくるし…

何度「それはもう試しました」と言ったことか…)

結果pop

で設定したら

全く問題なくサクサク送受信が出来るようになりました。

 

imap

の原因が解明していないので

全く釈然としませんが

とりあえず

仕事が出来るレベルにはなったので

ホッとしました。

 

いつか、だれかに

原因を教えてもらいたいです。