トイレの黒ずみ

事務所のトレイの黒ずみが長年気になっておりました。

いろいろ良いと言われる洗剤等は試してみましたが

一向に効果がなく…

 

見るたびに

何というか

悲しい気分に…

 

今朝、事務所のキッチンをナイロンたわしで

磨いて

ふと

このナイロンたわしで擦ってみたら

黒ずみが落ちるかも♪♪と

試してみました。

 

お~(涙)

何と

長年困っていた黒ずみが

薄くなりました!(^^)!

そうなると俄然綺麗にしたくなる魂が湧いて来て

長時間格闘♪

 

綺麗になりました!(^^)!

トイレの神様

長年ごめんなさい🙇

 

しかし、気持ちいい~♪♪