今年も2か月が終了

2月は28日までなので

今日が月末!

令和4年 2022年が始まって

早2か月が終ってしまった…

 

先日コロナワクチンの3回目の接種を受けてきました!

1回目 2回目ともに全く副反応が出ませんでした。

3回目も副反応の想定は全くしておりませんでした。

が!しかし!今回は打って12時間後にしっかり発熱しました。

熱は測っていないので何度かはわかりませんが

体中から発汗してTシャツもびしょびしょ(汗)

だったので結構な熱だったと思います。

珍しく頭痛もあったので

鎮痛剤を飲んで2度寝

目覚めたら、すっかり元の体調に戻っていました。

仕事に影響を与えなくて済んで一安心♪♪