オリンピック閉会

あっという間にオリンピックも閉会になりました。

自宅の近所に選手村があったので

選手を乗せたバスの往来が多く

手を振ると手を振り返してくれたり

 

選手村までワンコ散歩に行ったり

 

選手村のバルコニーに

自国の国旗が

掲げられていたので

国際色も豊かで(#^^#)

 

 

コロナ禍での開催でしたが

それなりに

オリンピックの雰囲気は感じることが出来ました♪♪

 

いろいろな意見はありましたが

やはり開催してよかったのではと

思います。

 

アスリートの皆様に

大変勇気をもらいました。

 

さて、今度は高校野球ですね(^^♪

楽しみです♪♪