阪神から甲子園の土が届きました

f:id:iscall:20200904085656j:image

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響で甲子園大会が春に続き夏も中止となった2020年

夢の舞台の入り口にすら立てなかった高校球児

我が家の次男もその一人。

小学校から中学そして高校三年生の今年。

この夏のために早朝から夜遅くまで

暑い日も寒い日も練習してきたのに…

 

しかしその夢絶たれた球児に

阪神阪神甲子園球場さんが全国の高校野球部3年生に

「甲子園の土」が入ったキーホルダーを贈ってくださいました。

 

そしてそれが今日手元に届きました。

 

とても感激していました(涙)

なんて粋な…

 

親としても本当に感謝しかありません。

ありがとうございました