誕生日会@焼肉一門

次男と私が7月生まれなので

どうしても行きたかった

焼肉屋さんへGO GO!

 

月島で店長さんだった方が

自分のお店を出されて

(しばらく月島に行っていないうちに月島のお店から

店長さんが居なくなっていました(涙))

 

やっと見つけ出した

SNSの力を思い知りました)

焼肉一門 

 

土曜日に行ってきました。

 

いや~!(^^)!さすがです♪

店長さんとも久しぶりに再会です。

とっても喜んでくださって(もちろん、我が家も大感激)

お肉も美しい(^^♪ 美味しい(^^♪

こんなにお肉にこだわれるか!

感動すら覚えます

 

そして、サイドメニューも

美味しいのがこちらのいいところ

ちぢみ 一門サラダ キムチも 豆もやしも

本当に美味しい

 

サービスでチャプチェを出してもらいました

(こちらもお約束(笑))

 

最高です!(^^)!

家主よ、ありがとう~でした(笑)