通常登校

月曜日から一斉登校になりました。次男(^^♪

でも、学食は休業中(まあ、元々お弁当持参なので高校生活ではまだ1度しか利用していませんが(笑))売店もクローズしているため

全員お弁当持参です。

リモート学習期間が多かったので

まだ体が本調子の登校レベルになっていないようで…

2年生の頃の量は食べられないから

減らしてプリーズ(>_<)とお願いされました。

 

毎日これくらいでいいのか??と試行錯誤しながら

帰宅したお弁当箱をチェック(笑)

 

まだ朝練習が解禁になっていないので

楽ですが…

もしかしてこのままのペースなのかな??と思うと

何だか朝練のあった時間に起きてお弁当作って

2度寝してという生活をもうしないのかもしれないなあと

ちょっと寂しいような…