5年ぶりでした

家族ぐるみで仲良くさせていただいている

w家と渋谷で飲み会♪♪

どちらの家の家主も

現在単身赴任中なので、帰省のタイミングで

久々に会えることになりました。

友達の家主は

学生時代のアルバイトで一緒&我が家の家主とは7歳からの

友達なので、

他の友達家族とはちょっと違う(笑)

 

子供たちは全員集合とはなりませんでしたが

それでも小さかった子供たちが

大きくなって

感慨深かったです。

気が付けば5年ぶりなようで、

そんなに会っていなかったことに逆にびっくり(驚)

 

終始笑いっぱなしで

本当にほんとうに楽しかったです♪♪

また近いうちに

今度は全員集合を約束して(@^^)/~~~