もんじゃ まぐろ家

次男の中学時代のお友達一家が
移住したマレーシアから一時帰国しているので
急な召集ではありましたが
明日の土曜日に
大集合することになりました。母も子供達もぱっと集まれるのが
地元の友達のいい所ですね♪♪

「もんじゃが食べたい!」とリクエストがあったので
これまた中学のお友達のパパのお店に
行くことになりました。

土曜日なので予約が一杯だったのに
無理して席を作ってくれて感謝感謝です

月島にはたくさんもんじゃ焼き屋さんがありますが…
正直 どこもあまり差がないのかな??と思っていましたが
まぐろ家さんには
「まぐろもんじゃ」なるものがあるそうで
絶品だそうです♪
まぐろ家さんは初めて伺うので超楽しみ
今からお口がもんじゃ口になっています(#^.^#)

少し前には
一時帰国していた
エンジェルスの大谷選手も来店されたそうで
お店にサインが飾ってあるそう!(^^)!それも楽しみです。