大食漢

週末に次男の友達家族と一緒に

集いました。

まず親で飲み始め

子供達は部活後に合流

まず友達が到着

五目かた焼きそばとラーメンを注文

そばとそば?? ラーメンは汁だそうです(汗)

次に次男が到着

大盛りチャーハンと大盛りチャーハン

チャーハンとチャーハン??

チャーハンが好きなのでチャーハンを沢山食べたいそうです(汗)

お店の方はまさか一人で食べるとは思わなかったようで

大皿に入れてとりわけ用の小鉢も持って来てくれましたが

大食い選手権の様に一人で食べる姿に

親はビックり(笑)

 

高校生男子2人の食べっぷりに

笑みがこぼれました。

一通り話が済むと

暇だから餃子を食べる!と2人で餃子を注文

気持がいい食べっぷりでした(笑)

 

さすがに次男は満腹でしたが

友達は

甘いものは別腹??

〆に杏仁豆腐を食べて終了

 

2人とも大きくなるわけです(笑)