高校野球東京都大会 開会式

土曜日は天気が心配されましたが

神宮球場にて高校野球の東京都大会(西・東ともに)の開会式でした。

f:id:iscall:20190708090232j:image

 

271校が一同集まり

東京だけでもこんなに多くの高校球児が

毎日野球に向き合っているんだな~と感銘を受けました。

 

そして、球児に関わる保護者も

こんなに多くいるんだな~と大変なのは自分だけではないということを

実感…

 

今年は場所取りに手間取ってしまいましたが

チームの保護者のチームワークの良さで

何とか形になり

いつもよりもいい席で開会式を見ることが出来てよかったです…

しかし、場所取りの先頭の方は始発だったようで…

う~!やられてしまった…

 

開会式は始球式のボールを

ヘリコプターからマウンドに落とされるのですが

今回はだいぶ逸れてしまって1塁側の内野スタンドにイン

それはそれで

思い出に残りました(笑)

さて、まずは1勝♪♪

がんばれ♪♪