西鶴

土曜日に有楽町にある

西鶴」という

お店に行って来ました。

友達が割引チケットをもっていたので

f:id:iscall:20190412091232j:image

「じゃあ行ってみよう!」という事になりました。

お寿司屋さんなのに、

お寿司は一貫しかいただかず(笑)

板長さんにお任せで

お刺身や煮魚などなど

生牡蠣はこしょうだけで食べる!という初めての試み!もとっても絶品でした♪

いろいろ美味しい物を出したもらったのに

名前を憶えていないという…なんてことでしょう…

でも、全て美味しかったです(*^_^*)

割引券が5月末までの期限なので

「また来ようね~」と約束して帰路に着きました(笑)