コクブンジ 肉バル Tetsuo

週末に久々に 部活のママ友と

国分寺で女子会♪♪

 

和牛ローストビーフ めちゃめちゃ柔らかかった~

試合がある時は毎週のように会っていたので

「試合が無いとこんなに会わない期間が長くなるんだね~」

と改めて気が付き(笑)

 

国分寺は全く未開の地でしたが

ここ1年でよくお邪魔するようになりました。

コスパのいいお店がたくさんあり、

可愛い雑貨のお店もあり駅ビルも充実しているので

とってもいい街だな~と

 

お土産でいただいた

strawberry チョコレート

f:id:iscall:20190227101048j:image

六花亭に似ていますが ベリーが小さめでこちらの方が食べやすいかも(笑)

他にもコストコのマフィンもおすそ分けをいただき

大満足の国分寺ツアーでした(*^_^*)