明日は結婚記念日

つい、うっかり忘れていましたが
昔昔 9月15日は敬老の日で祝日でした。
いつのころからか、ハッピーマンデーで祝日がずれてしまい
9月15日が普通の日になりました(笑)

祝 結婚記念日 です。
毎年 結婚記念日は 祝日でお休みになるから
この日にしようね♪
なんて言っていたのにねえ。

でも、明日は
他にも少しいいことがあったので
珍しく昼間予定の無い長男も一緒に
築地の
パラディーゾに行ってきます。

シーフードのフリッターが楽しみだな〜♪





そして 9/15 訪問時
魚貝たっぷりパスタ さすが名物だけありますね♪絶品 ← しかし 写真なし 撮り忘れ(笑)
でも、3人で感動したのはシーフードのフリッターでした。
シェフに聞いたら、ついさっき築地で仕入れた素材だそうで
そりゃーうまい訳です♪