決勝トーナメント進出

サッカーワールドカップ
日本対ポーランド

試合は負けてしまいましたが
同時刻の
セネガル対コロンビアの試合で
コロンビアが勝ち
イエローカードの数で日本が2位

最後のパス回し スタンドはブーイングの嵐だったが
グループリーグを勝ち上がる戦術であり
汚い事でもなんでもない。ルールも守っているし何も問題ないと思う。無理に責めてポーランドに2点目を献上したら
敗退だったし…

勝ってなんぼ…本当に勝負の世界は厳しいなと思いました。
みんな勝手なこと言うし…

しかし、前半の川島選手のナイスキー♪
手で掻き出していましたよね(笑)本当によく守りました。語り継がれる好セーブでした(*^_^*)

兎にも角にも
決勝トーナメント進出おめでとうございます♪♪

頑張れ 日本 ♪♪