お弁当グッズ


数年ぶりのお弁当つくりが始まりました♪
まだまだペースがつかめず
朝も早く起きすぎてしまったり(間に合わないよりは全然OKですが♪)

いざ作ってはみたものの副菜を入れる小分けの入れ物が無かったり(汗)
おかずを作りすぎてしまったり(笑)

今日はドラッグストアーで
やっと小分けの入れものをGet('◇')ゞ

それでもふりかけを買い忘れたり(ご飯だけ残ってしまった時の救済に)
保冷剤を入れ忘れてしまったり
数年のブランク(汗)なかなか感が戻ってこないぞ(涙)

これから約2年10か月くらい続くので
楽しみながら毎日お弁当つくりを楽しみたいと思います(^-^)
まずはペースを取り戻さねば ピシッ!