越谷 若松

ちょっと時間を戻して
日曜日に義理母のお墓参りに行ってきました。
お墓は埼玉の川口と草加と越谷の真ん中あたりの東川口という所にあります。

帰りに義理母も好きで
よく連れて行ってもらった
割烹料理の 若松 さんに寄って
久しぶりに釜飯を堪能♪

こちらの釜飯は注文を受けてから釜で炊くので
20分くらいかかりますが
炊きたての釜飯は
今まで食べたどこの釜飯より
美味しいです。今回も安定の美味しさでした。

車で行ったので
おつまみ系やお刺身系は断念(涙)

自宅から越谷はちょっと遠いので
なかなか電車で行くというチャンスはないのですが
今度絶対 夜 飲みに来ようと誓った日曜日でした♪♪