女子会〜@銀座花の響

今日は4名で女子会です。
元々お仕事がらみで親しくなったのですが
今では仕事の話は一切なく(笑)

同年代の女子のさまざまな悩みだったり
士業の方も自分の事務所を経営している経営者なので
孤独な経営者のお悩みだったり
思いっきり本音トーク出来る女子会なので、
頻繁には開催はありませんが
とっても楽しみな宴の一つです♪

今回はいつもパワフルで私なら凹んでしまう
事も笑って解決してしまうメイちゃんが
自宅リフォームの為きこり(笑)?大工?に変身していて
またまたビックリ(笑)

メイちゃんに会うとホントにいつも元気になる!
不思議な人
「限界は自分で決めちゃだめよ〜」これが今回メイちゃんからもらった言葉♪

楽しい宴はあっと言う間の時間でした(*^_^*)