区営のドッグラン

この週末はのんびりする時間が出来たので
こんな時は平日は長時間お留守番の三男cacaoに
たっぷり時間を割きました。
自宅から徒歩で30分くらいの区営のドッグラン土日共に
連れて行きました♪

片道30分 歩いたあと、ドッグランで
気の合うワン友達とこれでもかというくらい走りまわり
お尻をクンクンしたり
いつもと違うドッグランでも充分楽しんでいました(*^_^*)

帰り道は見ごろは過ぎて少々葉桜にはなっておりましたが
桜が咲いている道を選びながら
のんびり1時間くらいかけて
帰宅しました。
それでも抱っこをせがむこともなく、一緒に歩いていたcacao
さすがに帰宅後はぐっすりZZZZZZ〜(*^_^*)

cacaoも私も大満足な週末でした♪♪