Xデーが来た!

このところ、かなり調子が悪かった複合機、だましだまし使っていましたが…
請求書発行途中にとうとう壊れました。
いつか来るであろうX-Dayでしたが
今日だったか〜!
9割がた発行は終わっていたので、不幸中の幸いでした(汗)

新しい複合機をすぐに買いに行き、その日中の配送です♪♪
すごい!偉いぞ!ビッグカメラ

は〜これで、しばらくローラーの故障とか、紙詰まりとか
ドキドキしなくて済みそうです(*^_^*)

どうにもこうにも設定が面倒で、伸ばし伸ばしにしてしまいました(反省)

さて、やっつけで設定してしまったので、業務が落ち着く営業時間外に
無線ランで繋げ直しですね(*^_^*)
早く配線から解放されたい♪♪