天竹

先週末の土曜日に
築地 天竹さんで
ふぐのコースで宴会♪♪

一族の集まりでした♪
総勢7名でしたが、
食べ盛りは約2名(笑)
ふぐのから揚げやら、お刺身やら、
食べきれない物を食べ盛り 胃袋に詰め込み

お鍋に行きつくまでにはかなり満腹

それでも最後の〆の雑炊まで
なんとか完食しました(*^_^*)

天竹さん、かなりリーズナブルなので
すごく美味しい♪♪

久々の親族の集まりも楽しかったです(*^_^*)

子供達もお年玉をやっとget出来て喜んでいました♪♪


明日は野球のお当番なので、
いつも鶏肉を買っている
築地 鳥藤さんのチキンロールをまねて
作ってみました!(^^)!

まあ、焼き鳥のたれと酒を絡めて再度加熱するので、
それなりに食べれるものにはなるでしょう〜♪

明日はお友達の農家で作っている
新米のお米30キロを持って来てもらうので
楽しみです♪
コイン精米で無洗米にしないとなので
都内で無洗米に精米できるところを
探さないとね♪♪

しかしどこにストックしよう…米…