母の日


日曜日は母の日

私は母も義理母も他界しているので
娘の役目はすでに終了しています。

母にプレゼントを選べなくなって
2回目の母の日。

今年はアメリカにいる親友のママに
日本の娘のつもりで
気を使わせない程度の金額のものをプチプレゼント♪♪
お買いものの時にお財布を入れるくらいの
ちょっとしたバッグとお揃いのメーカーのタオルハンカチ(*^_^*)
喜んでもらえたようで、よかったよかった!

我が家の子供からは
一日遅れで
お花をもらいました♪♪

前日には
主人の音頭で外食したので、
子供達はそれがプレゼントだと勘違いしていたと
言い訳していましたが…

やはり、母は当日もらいたいものですね〜(笑)

まあ、何はともあれ頂けたので
よかったです(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村