東京湾花火とコミケと徳島

金曜日の夜から長男の友達が数名
コミケ」のためにうちに泊まっていました。
ビッグサイトで開催される「コミケ
わたしには全く理解出来ない違う世界ですが、
この経済効果はすごいと実感!
高校生でも軽く数万円(お年玉やら、日々節約でためたお金)
を使ってます(あら、もったいない(汗))

我が家はビッグサイトに近いため
遠くの友達が始発来ても間に合わないため
宿泊していました。
ウナギの寝床でもOKみたい(爆笑)
高校生たちは適当に自分たちでいろいろやってくれるから
楽チン♪
それにコミケに行っていてほとんどいないし、
帰ってきても、疲れて寝ている(爆笑)

土曜日は東京湾の花火大会に加えて
朝は重い腰をあげて始めた
ゴルフスクールの第一回目、
その間、花火の場所取り&
明日から徳島に野球交流遠征に出発する次男の
最終荷物チェック、
花火のつまみ買い出し&高校野球をTVで観戦!


夜の花火は風もなく、ここ数年で一番きれいでした!
が、フィナーレに派手さがなく、ちょっと残念(涙)

日曜日、次男君、徳島に向けて、バスで出発して行きました!
木曜日まで、元気で怪我のないようにね〜!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村