ソフトボール大会

土曜日は次男の所属チームのママさんで
結成されたチームで
少年団の行事のママさんソフトボール大会に
参加してきました(汗)

我がチームには助っ人外人(笑)
ベースボール経験者のアメリカ人のママがいて
守備はショート、打席に立てば、ホームラン(ランニングホームランも含む)で
8点のうち7点をはじき出した〜♪

4回15点差でコールドになる試合で、
当然、ほとんど練習なし、野球、ソフトの経験なしの
メンバーなので、当然コールドになると
監督からも思われていたが…!

なんとEDママの大活躍で、17対8で負けはしましたが
最終回まできちんと試合が出来たので、
我がチームは勝ったかのごとく大盛り上がり♪♪

私もベンチ要員のつもりで参加(しかもお当番だったので…)しましたが、行った人は全員出されたので、一応2塁付(10人制ルール)で打席も1打席ピッチャーゴロでしたが出てきました(笑)

実は練習時間だけでクタクタになってしまい(汗)
日頃の運動不足を多いに感じました。

帰りは数名のお友達と、麻布十番の焼肉苑で
明るいうちから焼肉ランチ&ビールで
気分爽快でした〜♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村