ドリップパック コーヒー


事務所のスタッフからも好評な
ドリップパックコーヒー
インスタントコーヒーよりもやはり香が違う。

先週Chicagoから帰国していた友達が
大感激して、大量に購入してお土産にしていた♪
アメリカには無いそうで、
「無い」ことにこちらもビックリ(驚)

最近、日本は本当に住みやすい!と実感している。
先月オーストラリアに旅行した友人から
クリスピードーナツが一個およそ400円くらいだった!とか
動物園が6000円くらいだったから行かなかったとか聞いたり
すると
ますますdiscoverJapan

吉野家の牛丼が280円に値下げになったり、
美味しい立ち食いのおそばが300円未満で食べることが出来たり
特に食べることに関しては
安くて美味しいものが増えた!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村