インフルエンザ

スタッフのお父様の通夜に続き
次男くんのお友達のお父さんの葬儀
と2件の葬儀が続き
かなり落ち込む週末となりました。

私もすでに両親を亡くし、
親が亡くなってしまう寂しさは身に染みているので、
どうも自分に置き換えてしまっています。

加えて長男のインフルエンザから始まって
家族の体調もすぐれず…

働く母としては大変心苦しいのですが、
インフルエンザの長男を一人にしていた時間も多く、
長男君、中学3年生ですが、そこはまだ大人と子どもの境目なので、
ご機嫌が悪いこと悪いこと…
週末は私も次男も具合が悪かったので、
家から出ずによくもこんなに寝られるというくらい
寝ていました(笑)
久しぶりに長男くんともコミュニケーションを取ったので、
ご機嫌も具合もよくなり一安心…

ただ、具合が悪くても食事などの若干の家事はしないといけないので、
何もしないというのは入院するくらいしか無理なのかも(笑)
タイミングよくというか悪くというか、主人も友達とスノボーに行っていたので、逆によかったのか?悪かったのか?

子ども達は大分元気になったので、今日から登校しました。
私は当分体調不良が続きそうです(涙)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村