男子厨房に入る

先週の土曜日に
出来る男の料理教室(BNIの仲間の元シェフのファイナンシャルプランナーの佐藤 毅さんが講師♪)に参加してきた長男&長男の友人

自分で作った料理が大変美味しかったようで(笑)

昨日の夕飯は「俺が作る!」と張り切っていたので
お願いしました(笑)

それが結構本格的で
しかも超美味しい!!

盛り付けは中学生なので、ご容赦
牛肉の野菜巻き
下茹でしたアスパラ、ニンジン、オリーブオイルで下炒めした
えのきと溶けるチーズを牛肉で巻いてオリーブオイルで焼いて
大人には塩コショウ・弟には焼肉のたれで味付け
う〜ん!下ごしらえが大切ですね♪


ポテトグラタン
もうこれは絶品でした!
ホントに美味しい♪

褒めて伸びるタイプなので、
沢山褒めて、次回もお願いしました

男子もこれからの時代はお料理くらいはしないとね♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村