浅草亀十


私が生まれ育った町内に
老舗の和菓子や
「亀十」さんがあります。

お友達のママが奈良から来ていて
先日次男が宿泊させていただいたので、
お礼にと思い
東京駅で手に入らない物をと、
亀十さんの「どら焼き」を買いに行きました♪
普通のどら焼きとはちょっと違った食感??で
皮がパンケーキみたいなんです(*^_^*)

10時ちょうどに行ったのですが、
もうすでに
お店の前には行列ができていました(汗)

観光客の方で浅草自体もにぎわっておりましたが
しかし、みなさん、よく知っていらっしゃる(笑)

15分くらいで商品は手にできました♪

どら焼きだけでなく、豆大福も購入。こちらは家で
美味しくいただきました(*^_^*)

松風も買えばよかったな〜(*_*)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村きのへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村