初雪

昨日の夜から寒い寒いとは思っていましたが
東京にも初雪です♪

私立中学の関東圏の入試も始まっていて、
20日の今日も千葉方面でたくさんの学校が
受験日となっています!

雪に負けずに頑張れ〜(*^_^*)

隣のPCには受信するのに自分のPCには受信しない???

何でかと朝から苦戦していましたが、
複数PCで同じメールを受信する際には
サーバーにコピーを置かないといけないのに
アカウントを設定する際に忘れていました(汗)

よく気が付いた!!えらいぞ自分(*^_^*)


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村