ポリスまんじゅう

ご心配いただいた次男君ですが、
医者に行き、お薬を飲んでかな〜り早く寝たら
今朝は学校に行けるくらいには復活しました。

セレクションは残念な結果に終わりました(涙)
う〜ん、本当に残念だな…本来のパフォーマンスが出来てなかったもんね…
来年に向けて、また頑張りましょう!
母も体調管理や、ゲームシャツや、靴下の色etc
課題盛りだくさんです。
去年一時通過だったから、少し油断してましたね!

今日はスタッフのご主人のお土産で

うける〜!!
私は婦人警官の
カスタード味を頂きました!!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村