阪神 開幕戦 神宮球場

日本ブログ村に参加しました!

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

次男のママ友は大の阪神ファン♪ファン暦40年強(うわ〜年がばれる〜ごめん!)そして城島選手をこよなく愛してやまない❤
そしてその影響とDNAを受け継ぐママ友次男のLO
くんも阪神ファン(もちろんだけど)
LOくんと次男は保育園からバッテリーを組み、今は同じ野球チームでLOくんはファーストで4番、次男はショートで1番とチームの要になっている。
当然、2人の話題は野球が中心(もちろん、ゲームの話でも盛り上がるが!)
週末も練習がない時はLOパパにコーチしてもらい、野球の日々。

さて、3月に入り、プロ野球も開幕を迎え…
虎フアンの方すみません。
こんな軟弱なフアンが、
LOママの頑張りのおかげで
神宮の開幕戦 阪神×ヤクルトのチケットが手に入りました。
LOママはこの寒さの中、神宮球場に並んでくれて、抽選を経て、前から2番目のナイス席!!をゲット♪

LOくんと次男が友達という事で、
阪神関係の恩恵を多大に受けております。
ドタバタママさん、ありがとうね〜!
今日一緒に夕飯食べるからその時チケット代お支払しますね〜