スシロー

土曜日に車で15分ほど行ったところにある、「スシロー」に行きました。
言わずと知れた105円均一の回転すし屋!
うちの子は、すし屋=回転寿司。
カウンターのすし屋=大人になったら行くところ。と勝手に位置付けております。
(特に教えた訳ではないのですが…(^0^;))

休日だったこともあり、朝から「今日は回転寿司に行こ〜!!」と
宣言していたため、次男は昼ごはんも「夜クルクルの所に行って、いくらを沢山食べるからいい!」と言ってほとんど食べなかったので、それはそれはあっという間に
空の皿が山になりました!

しかし、すごい混雑でした(>_<;)私達は18時ごろに入ったので、10組くらいの待ちでしたが、あっという間に店に入りきれないほどの人垣が出来ていました。

もちろん味はカウンターのおすし屋さんには及びませんが、
105円では充分満足できる価格だと思います(^^ゞ